集会室等の利用申込は3ヶ月前の月の最初の平日より受付を開始します。
初日に「初日受付」を実施し、その後は先着順で随時受け付けます。
現在平成31年4~5月分のご利用を先着順で受付中です。
初日受付 |
毎月最初の平日に、3ヵ月後の集会室等ご利用希望の方々にお集まりいただき、抽選及び調整のための「初日受付」を行います。
会場は、3月以降は改修工事完了後の公会堂事務室で行います。
参加される場合は、開始時間の午前9時までにご参集ください。
次回の初日受付
●平成31年6月ご利用分 平成31年3月1日(金)午前9時 公会堂事務室
利用可能日
初日受付の時点で、既に申込が入っている日があります。これは大ホール・4階ホール利用の方が集会室を併用する場合があることが理由です。最新の空き状況はお電話にてお問合せください。
なお、初日受付の約一週間前に空き状況一覧表をこちらのページに掲載します。
申込手続
「初日受付」で希望日の利用が確定しますと、その場で申込書の記入と利用料金のお支払いをお願いしています。
なお、同じ日の午前10時からは、先着順で空き日の申込をお受けします。
随時受付 |
初日受付に参加されなかった方も、初日の午前10時から先着順で空き日の申込を受け付けます。
いずれの場合も、来館・FAX・メールでの申込のほか、当ホームページの「使用申込」の入力ホームからお申込いただけます。お申込の前に必ず仮事務所にお問合せください。
受付時間
午前9時から午後5時まで(休業日12月29日から翌年1月3日を除く)
お問合せ先
電話 052-731-7191
FAX 052-731-7149
メール info@nagoyashi-kokaido.hall-info.jp
利用料金 |
集会室・和室・特別室の利用料金は、改修前と変更ありません。ただし、第3集会室は場所が移動し面積が広がったため、料金が変更になっています。
改修前との変更点 |
附属設備
従来なかったプロジェクターを貸出用備品としてご用意します。
その他
今回の改修では、耐震補強・設備機器の更新・トイレの増設などのほか、集会室では個別空調の導入、机や椅子の更新、天井と床の張替え、壁の塗装なども行い、以前より様々な面で使い勝手が向上しています。
改修の概要や各階平面図などを「受付開始のパンフレット配布中」に掲載していますので、ご覧ください。
歴史的雰囲気は変わりませんが、改修によって設備が新しくなり、耐震柱による補強などで安全性も向上します。皆さまのご利用をお待ちしています。