1月6日に行う初日受付につきましては、下記の指定の日時までに当館所定の「初日受付参加票」をご提出で初日受付にご参加いただけます。
参加を希望される方は下記全てをご理解のうえ、初日受付にご参加ください。
各施設の「空き状況確認表」をご確認いただき、「初日受付参加票」に必要事項をご記入のうえ、集会室・和室・特別室をご希望の方は1月6日午前9時までにFAXまたはメールでご提出ください。 |
集会室・和室・特別室用 |
空き状況確認表【 令和7年4月版PDF 】 |
初日受付参加票【 PDF /__Excel__】 |
提出先
岡谷鋼機名古屋公会堂管理事務所
FAX:052-731-7149 / メール:info@nagoyashi-kokaido.hall-info.jp
(郵送をご希望の場合、1月5日必着です)
ご提出いただけましたら当館から確認のご連絡を差し上げます。
当館から連絡がない場合は、お手数でも「初日受付参加票」の締切日時までにお問合せください。
「空き状況確認表」の見方
一日を「午前・午後・夜間」の3つの時間区分に分けて申込状況を表示しています。
- 灰色で塗りつぶされた区分はすでに他団体の申込または保守点検があるため、申込はできません。
- 第3・5・6・7集会室で、「音」の表記のある区分は、大ホールでライブ等の大音量が出る可能性が高い催事があります。講習会や試験などでご利用予定のお客様はご注意ください。表記のない区分も今後音漏れの可能性がありますので予めご了承ください。
以上の点をご理解いただいたうえで空き状況確認表をご確認ください。
※申込にあたって
集会室等より先にホールの申込が始まっています。そのため、空き状況に変更の可能性があります。ご提出以降で空き状況に変更がありましたら、その都度ご連絡いたします。
「初日受付参加票」記入の仕方
- ご希望の日程は第1希望から第3希望まで記入できます。
- 連続2日以上で一催事を利用の場合、2日目以降の一部が翌月にかかる場合でも、まとめて申込が可能です。
- 研修会等で同じ月に複数回の利用をご希望の場合、その回ごとに「初日受付参加票」を分けてご提出ください。(行事の名称は、1枚目「〇〇研修会1回目」・2枚目「○○研修会2回目」のようにご記入ください。)
※記入の注意
同一催事であるにもかかわらず団体名を変えて複数枚記入することはできません。この行為が認められた場合は申込を取り消す場合があります。
1月6日午前9時までにご提出いただいた中で、使用日の確定および抽選・調整を行います。 |
使用日の確定の仕方
他の方と重複がなかった場合は、ご希望の日程で確定です。
重複があった場合、まず「判定ルール」に従い優先順位をつけ、最も順位の高い方のご希望を確定とします。
<判定ルール>
①第1希望>第2希望>第3希望
②連続する区分数・日数が多い>少ない
「判定ルール」が同位で優先順位がつかない場合は、同位の方々で抽選を行います。
通常では、同位の方たち全員に抽選箱から数字入りのピンポン玉を引いてもらい、数の多い方を確定としていますが、今回は当館職員が代理で抽選を行いますのでご了承ください。
結果が分かり次第、当選・落選にかかわらず当館からご連絡します。 |
時間内に連絡がつかない場合は、申込を無効とさせていただく場合があります。
確定された場合は使用申込書の提出方法をご案内いたします。
- 初日受付で確定したご利用は、原則として日程の変更や取消はお断りしています。希望日が取れたら必ず実施するという前提でご参加ください。
- 確定した方に提出いただく使用申込書は、内容確認と決裁後正式に受理し、申込書控えを郵送いたします。申込内容について、訂正や変更等お願いする場合はご連絡いたします。
- 先着順の申込は1月6日午前10時以降で初日受付の利用調整が終わりましたら、電話で受付を始めます。
その他、ご不明な点については下記までお気軽にお問合せください。
問合せ先
岡谷鋼機名古屋公会堂管理事務所
電話:052-731-7191
FAX:052-731-7149
メール:info@nagoyashi-kokaido.hall-info.jp